

リリマジ18お疲れ様でした!

遅くなりましたがリリマジお疲れ様です!

今回も昼過ぎには新刊&カードが無くなってしまい申し訳ないです。orz

いや、つうかそろそろコピ本では作成が厳しくなってきたというかなんというか・・・。

1412031.jpg

相変わらず、関係ない物が多いH2O。

1412033.jpg

カード企画、今回はそれ僕コスのフェイトちゃん!
数枚ですが、裏がレヴィでしたw

1412032.jpg

相変わらず、色紙がヘタですサーセンorz

皆様ありがとうございます!!

リリマジ

参加しますよ~!

1sp.jpg

ゴルフ!

ゴルフです。

もちろんお仕事の一環の為、気楽なゴルフではないですが・・・。

それでも、楽しんでやってます。
ただし、スコアーはピークより20打近く多くなっておりますが・・・orz1409241.jpg
